山梨県JA会館 会議室・ホールのお申込みは山梨県JA会館南別館内 株式会社 協同施設
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予約状況・申込書
ご利用の流れ
STEP1 空き状況のご確認/仮予約
    ・お電話にて、ご利用希望日の空き状況をお問い合わせ下さい。
     (TEL:055-223-3591)
    ・以下に該当する際は、「仮予約申込書」のご提出を
     お願いいたします。
      ①御見積書をご希望の場合
      ②同一の目的で、2候補日の仮予約を申込む場合
      ③6か月以上先の仮予約を申込場合

STEP2 本予約
    ・会議室利用規約をご一読頂きまして、お申し込み下さい。
    ・申込書をダウンロード頂きまして、必要事項を記入し、
      FAXまたはメール添付にてご提出ください。
      (FAX:055-228-5591)

STEP3 ご請求書を郵送
    ・申込書が届きましたら、ご利用日の1か月前を目安に
      ご請求書を郵送させていただきます。

STEP4 ご利用料金のお支払い
    ・ご利用日の前日までにお支払いをお願いいたします。

    ※お荷物の事前送付について
    弊社に事前にご連絡の上、下記宛にお送りください。
    なお、着払い、代引き、クール便(冷凍・冷蔵)、生もの、貴重品
    重要書類等はお受け取りいたしません。予め、ご了承ください。
    〈送付先〉
    〒400-0035 山梨県甲府市飯田1丁目1番20号
            山梨県JA会館 地下警備室 宛 
            (TEL:055-223-3595)

STEP5 ご利用日当日
    ・平日日中の受付
      正面玄関の警備ボックスにて受付をお願いいたします。

    ・ 土日祝日の受付
      1階受付にて受付をお願いいたします。
・左のアイコンをクリックしてください。
 ご利用日当日のご案内がございますので、ご覧ください。

STEP6 ご利用後/アンケートご協力のお願い
    ・この度は、弊社貸会議室をご利用頂きありがとうございます。
     ご利用頂いたお客様にご意見を賜りたく、アンケートの
     ご協力をお願いいたします。
     お手数ではございますが、ご回答を頂きまして
     FAXまたはメールにて、弊社までお送りください。
 (PDFファイル)  (Wordファイル) 


利用規約
◆ 利用規約
 左のアイコンをクリックしてください。
 会議室利用規約がございますので、ご一読の後お申込み下さい。

申込書 (申込書PDF・Excelファイル)
 各申込書のアイコンをクリックしてください。
 PDFファイル、Excelファイルがダウンロードできます。
 ご利用期間が連続した日程となる場合は、「連日用」の申込書を
 ご利用ください。

◆ 申込書
 (PDFファイル)  (連日用/PDFファイル)
 (Excelファイル)

◆ 仮予約申込書

 (PDFファイル)  (連日用/PDFファイル)
 (Excelファイル)

◆ 追加申込書(時間延長・器具備品)

 (PDFファイル)  (Excelファイル) 

◆ 申込先
 申込書をメール添付またはFAX(055-228-5591)で送付下さい。

キャンセルについて
 仮予約、本予約ともに事前にお電話にてご連絡のうえ、
 「キャンセル申込書」のご提出をお願いいたします。

◆ キャンセル申込書

 (PDFファイル)  (連日用/PDFファイル)
 (Excelファイル)

予約状況
 予約状況は随時更新いたしますが、更新のタイミングによっては
 予約済みになっている場合もございます。予約の際に、ご確認下さい。

 ×:予約不可

令和2年8月7日現在

 
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〒400-0035 山梨県甲府市飯田1丁目1-20 Tel: 055-223-3591 Fax: 055-228-5591